[344] 代理サン .𝕂𝕒𝕟𝕒𝕦 ID:a8e1db95 26/06/27 Tool:Upload - Showing thumbnail - てかひな祭りの歌(? 「お代理さんまとおひな様〜」 って空耳で聞こえるんですけど正常ですかね Share on SNS
「お代理さんまとおひな様〜」
って空耳で聞こえるんですけど正常ですかね