お絵かき掲示板|Oekaki BBS


Displaying 17 Posts by 天霧蒼宙

コメ失‼️デュースめっちゃ可愛い‼️‼️ ちょっとらぶすぎて………🤦‍♂️ こだわり詰まってて最高‼️たんおめ‼️‼️
コメ失っっ ユリウスだ‼️‼️‼️‼️全体的にとても好き。好み。 こういう表情めっちゃ好き‼️‼️ばからぶいやばい😊👊🫶
らららコッペパンさん、シマエナガさんコメント感謝ですっ‼️😊🫶🏻🫶🏻 アナログは慣れているので上手いといてていただけて
6月1日は舞台俳優の山本一慶くんの誕生日なので描きました‼️ 似てない気もするが可愛くできた😊✨👊
わ〜いっ‼️コメントありがとう‼️‼️‼️ 楽しいって気持ち忘れないように描いてるから細かいとこも描くよ‼️‼️ こちらこ
続おえかきしたくなりました らくがき風味 💚🍬🍭
コメ失っ うますぎて言葉が出ない、、🫢 相変わらずアナログうまいし、3次元の人描けるのすごすぎない⁉️ もっくんめちゃくちゃ
おひさ〜っ‼️会えて嬉しい😆😊✨‼️ 頑張って描きましたからね‼️褒めてくれてありがとうっ‼️‼️
お久しぶりです‼️‼️ お絵描きが‼️‼️‼️‼️‼️したくなりました‼️‼️‼️‼️ ❄️🐶♠️
瀬名泉くん🙌🏻 結構頑張りました✨👊🏻‼️
コメント失礼‼️エペルくん今日お誕生日だよな‼️おめでとう🎊🎉🥳 表情といい雰囲気といいめちゃくちゃ可愛い‼️さすが‼
ありがとう😭😭😭線画して色塗らないとおお…😇😇
線画したくない症候群(?)にかかりました😇 もう何描いてるかすらわからなくなってきてしまった😇
ほんもの〜‼️なんでかID変わっちゃったんだよね…🤔 紛らわしくてごめんね…😭😭
こんにちは〜‼️見かけましたか⁉️奇遇ですね‼️😊✨ よろしくお願いします‼️かっこよく描けてますか⁉️ 嬉しいです👊🏻
コメント失礼‼️元明星晴冴です‼️ こっちにもいたんだな‼️相変わらず可愛すぎる…✨👊🏻 リドルくんの表情最高だな😆😊こ
こんにちは‼️😊天霧蒼宙(あまぎりあおい)と言います‼️ 別の掲示板でも活動してます‼️よろしくお願いします‼️ 今回はあ

new arrival comments.

last modified: 2026/06/05 20:24

[HOME / Admin]
Petit Note v1.228.1 Template BASIC
OekakiApp - PaintBBS NEO , Tegaki , Axnos Paint , Klecks , litaChix
UseFunction - DynamicPalette , Lightbox