お絵かき掲示板|Oekaki BBS


Displaying 30 Posts by うじさぶ

輪郭がちょっと横に伸びすぎてるかも!! 顎のカーブを緩やかにして、目の大きさを輪郭に合わせて描くと良くなるよ!! 塗りは綺
ぬぬぬ!?
ちゃいならくがき
だって期限短すぎるし平日だもん平日は部活とかで時間無いのよぉ
鼻は正面!!耳は目の下で、肩幅はもうちょい広くてもいいよ!!
>如雨露さん 首をもうちょい太くして、閉じた目をもっと下に描く!! きゃらめるさんと同様耳の大きさを意識して描くともっと良
>きゃらめる 人間の耳は目より下!! 正面顔のときは小さく描くと違和感が減るよ!!
ただでさえウィギーペイント苦手だから手ブルブルしながら描いてたのに変な線入ったんだけど!!さいあくぅぅ
まって上の上のやつって載せた気がしてきた
イラコン...どれも参加できないかもです
なにか
ありがとうございます
ぽへー
もっくん...!!!上のはもっくんなんだよ...!!!
修正しすぎでごめんそ
レゼしゅーごー
レゼ4
レゼ3
レゼ2
レゼ1
さく!?やっほーおひさ!! まさかこっちの掲示板に来るとは...!! なんかめっちゃ上達してる気がするのは気のせい? 髪の毛とか
らくがき
修正しすぎ
きらーん
トーストになっちゃった!!しってるんですか!?好きな曲だから嬉しいです!!
あと9件までだったからスレ替えです もっくん表情変えたやつですね
いいよぉ 喜んでくれて嬉しい!!
ムノウさん描きました〜👍 ピアスとかちょっと形違うのは許してください🙏
え!?すっご!?!?!?

new arrival comments.

last modified: 2026/06/06 11:54

[HOME / Admin]
Petit Note v1.228.1 Template BASIC
OekakiApp - PaintBBS NEO , Tegaki , Axnos Paint , Klecks , litaChix
UseFunction - DynamicPalette , Lightbox