お絵かき掲示板|Oekaki BBS


Displaying Recent 30 Posts

うちのオリキャラ作ったからこれにしてぇぇぇ!
ミスった
全然いつでもいつでもいいよ! 描いてた条件破ること以外はなんでもいいよ
>>りんちゃん いいよん
急遽書いてきた!! 推しが少なくて、一部担降りしたのも入れてる。字が汚くてすまぬ、、。 調べたやつには(検索)って書いて〜
こはるっちさん わい♪やった〜!!
>>うじうじさん ありがと!!今度調べてみる〜♪ >>.𝕂𝕒𝕟𝕒𝕦さん ことばだけじゃ教えるのむずいから、今度イラスト
⬅️~絵柄のお見本~ ⚠️必ず資料ご提示•(前回の皆さんの代理描いてみた第一弾でご参加、お返事がいただけなかった方は第二弾に
白玉っていうあたしの推しの絵師様が足の描き方解説してるやつめっちゃ参考になるので ぜひよかったらティックトックで調べてみ
個人的影の描き方意味分かんないんで教えてほしい... 手とかも
ただの没ラフですね() リクエストください多分描きませんので(?)
ごめん!!ブロックが入ってて無理だ…
いいねぇこれ…そそるわぁ… とりまb薬入りの水をのまs(( ボン・キュッ・ボンなおボディですわね…憧れる…💖
本当にそれな。 普段見るところとかは描けるけど特定の位置から見ないとわかんないやつは、めちゃ嫌い。
クオリティ高めだ…!!
いやそれなです 足まじでむずい...
誰か違和感のない足の描き方教えて、、、。
ここはみんなでイラストについて相談するところ! 「この描き方がわかんない、、」 「これってどゆこと?」 そんな方々達と相談し
推しだけ本気(クオリティ高めの落書き)
Myミクさん
シャイロック…‼️‼️‼️イケメンですよね……✨ お任せくださいっ‼️明日にはできると思います!!
落書き1
まほやくなら、シャイロックです〜!! 落書きでいいので描いていただけると嬉しいです☺️
3問もあってる…‼️‼️‼️ こちらこそ驚きっ‼️まほやくなら誰推しですか〜❓ 良ければ推し様誰でも落書き程度に描きますよ‼
これって2名やってもいい?
良けりゃ!!
3司くん! 4レノックス〜 10レンきゅん ぐらいしか、、。 ここにまほやくファンが居るのが驚きー‼️
オリキャラ欲しい人!うちが作って あげましょう!(作って上げたい) 条件は、「自分で作った!」とか、自分で作ったふうにするの
>>みるくちゃん きゃらめるちゃん 2人ともすごいね〜。私は終わってんのは、技術、音楽! その他全く手をつけてない、、、。
これとかも参考に 誰やねんって思うけど青髪の目隠れてる子

new arrival comments.

last modified: 2026/06/24 23:46

[HOME / Admin]
Petit Note v1.228.1 Template BASIC
OekakiApp - PaintBBS NEO , Tegaki , Axnos Paint , Klecks , litaChix
UseFunction - DynamicPalette , Lightbox