お絵かき掲示板|Oekaki BBS


Displaying Recent 30 Posts

今6時34分なんですけど今日の睡眠時間がまだ3時間くらいしかないので二度寝してきまーす ちなみになんか目覚めたから線画頑張って
うまくいきません(;_;)
インターネットオフモードになってもなんか使えた、、。
どゅだ〜!! 実は上野原りん用語は、ガチリアルの私から生まれた。だから実際に言っていたりする。 実は、上花りんの衣装無しの
それな。
複製反転しただけだからね。 それで描き忘れが出てくる、、。
使い方分からん。
後ろ姿描くの上手いな
どこ入ればよろしゅう? URL押してもなんかルームに行けない、、。 目の前にルームを作るボタンと説明書きだけだから、、。
答え 1 霧雨魔理沙 2 青柳冬弥 3 KAITO 4 シャイロック・ベネット 5 上花りん 6 上野原りん 7 重音テト 8 ARIA 9 のっき 10 サリエル=ノワー
うちでよければ!
URLあるから来てぇぇ
女子会しようぜ〜!(うちも女の子)
エンターキーうまうまmgmg(?)
したい!!!!!!!!!!!!!!!()
良けりゃ、、!!
できるかも、!てかやりたい!!!
みんなで絵チャしたいなぁーっておもって!!!一緒にやってくれる方いませんか!?!人数制限ないです!
いやかわいすぎて口から北極熊でそう(某ワホー)(某ミンティア)(某ヒカキンの兄) みるくちゃんのせいでカンヒュ界隈再熱し
落書き!
ww🤣제 이름은 리무꼬 불러주세요. 韓国語の意味(私のことはらむってよんで) 最近韓国語ハマってるw
例としてはこんな感じ
え、、、⁈きゃわよすぎる❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ そこに参加したい、、!! てか、プリクラ風の落書きのペンってどうやっ
第1回目の応募者(提出されているのには📁付けます) .𝕂𝕒𝕟𝕒𝕦さん らららコッペパンさん 甘恋桜みるくさん からぴち大好き
らららコッペパン 背景は、単色or無しのみとさせていただきます!デザインが見えやすい色にしていだだけると嬉しいです!
いちおう代理ちゃんの名前ははやてくん? になってるけど
耳栓おもろすぎww あ確かにグッズいるわ!てんさ〜い! そういえばさ、君のことなんて呼べばいい?
世にも奇妙な物語みてくる!!!!!!!!!(怖いの無理な人) うわあああああああこわいよおおおおおおおおおおおおおおおお
空が背景ってのはいいんですか?
タッチカービィ

new arrival comments.

last modified: 2026/06/28 6:34

[HOME / Admin]
Petit Note v1.228.1 Template BASIC
OekakiApp - PaintBBS NEO , Tegaki , Axnos Paint , Klecks , litaChix
UseFunction - DynamicPalette , Lightbox