お絵かき掲示板|Oekaki BBS


Displaying Recent 31-60 Posts

これと
ちなみに自分はこれ(URL)と
皆のおすすめお絵かきサイトおしえて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
遅すぎて期限遅れるかもだから過ぎたらシマエナガさんの推しをお詫びに描きますm(_ _)m
ironurisitai!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
鼻は正面!!耳は目の下で、肩幅はもうちょい広くてもいいよ!!
素材増えた!!!!
いいぞ
なんかもう歪なとこが多すぎる…… よければ添削よろしくお願い致しますm(_ _)m
えーっと、その子がどうかしたー?
その子と、あとこの子! 他にも設定だけなら考えてるやつ数名いるよ〜
>如雨露さん 首をもうちょい太くして、閉じた目をもっと下に描く!! きゃらめるさんと同様耳の大きさを意識して描くともっと良
みるくちゃん オリカンヒュってこれ?
>きゃらめる 人間の耳は目より下!! 正面顔のときは小さく描くと違和感が減るよ!!
かびちゃ
線画終わり!1時間半だってよ これの完全完成系を新スレのサムネにします! 同時に、これをシマエナガさんのイラコンに提出させて
うわぁ
超てんちゃんのあめちゃん
これが違和感あるのでお願いします!
修正版とか、出してもいいですか?
最近描くものが多すぎる
rkgkすぎるrkgk
え、アドバイスほしーい!!!んじゃこれで行こっかな…なんか違和感あって気に入らないんだよね!
イラスト載せてアドバイスし合うスレです 誰でもどうぞ!!!
なんかアドバイス求めてない人にもアドバイス言いたくなっちゃう... まぁ我慢してるけどね!!偉い!!!!
がんばれ!!!!!!!!!!!💪🔥
みこさん ため大歓迎です🥳🎉是非ともためにしちゃいましょう🥹💘
誕生日イラストの期間がない理由は皆様のお手々が疲れないためと描きすぎでスランプになる場合の方もいるので期間をなしにさせて
しんこうじょーきょー キャラだけでけた

new arrival comments.

last modified: 2026/06/06 11:54

[HOME / Admin]
Petit Note v1.228.1 Template BASIC
OekakiApp - PaintBBS NEO , Tegaki , Axnos Paint , Klecks , litaChix
UseFunction - DynamicPalette , Lightbox