[205] アドバイスしあいっこスレ
うじうじ ID:3c758f67 26/06/03
イラスト載せてアドバイスし合うスレです
誰でもどうぞ!!!
誰でもどうぞ!!!
きゃらめる ID:a54b4c89 26/06/03 Tool:Upload - Showing thumbnail -
え、アドバイスほしーい!!!んじゃこれで行こっかな…なんか違和感あって気に入らないんだよね!
うじさぶ ID:3c758f67 26/06/03 Tool:Upload - Showing thumbnail -
>きゃらめる
人間の耳は目より下!!
正面顔のときは小さく描くと違和感が減るよ!!
人間の耳は目より下!!
正面顔のときは小さく描くと違和感が減るよ!!
うじさぶ ID:3c758f67 26/06/03 Tool:Upload
>如雨露さん
首をもうちょい太くして、閉じた目をもっと下に描く!!
きゃらめるさんと同様耳の大きさを意識して描くともっと良くなるよ〜
首をもうちょい太くして、閉じた目をもっと下に描く!!
きゃらめるさんと同様耳の大きさを意識して描くともっと良くなるよ〜
甘恋桜みるく ID:030052cb 26/06/03 Tool:Upload - Showing thumbnail -
なんかもう歪なとこが多すぎる……
よければ添削よろしくお願い致しますm(_ _)m
よければ添削よろしくお願い致しますm(_ _)m
上桜 りん ID:989209b1 26/06/06 Tool:Upload - Showing thumbnail -
こちらのイラストのアドバイスお願いします!!
背景の色塗りの雑さはアナログなので、見逃してください、、、。
背景の色塗りの雑さはアナログなので、見逃してください、、、。
うじさぶ ID:3c758f67 26/06/06 Tool:Upload - Showing thumbnail -
輪郭がちょっと横に伸びすぎてるかも!!
顎のカーブを緩やかにして、目の大きさを輪郭に合わせて描くと良くなるよ!!
塗りは綺麗だと思う!!
顎のカーブを緩やかにして、目の大きさを輪郭に合わせて描くと良くなるよ!!
塗りは綺麗だと思う!!
うじさぶ ID:3c758f67 26/06/06
トレス素材使って描いてるやつだから細かいアドバイスはできないや
髪の毛に影を入れてみたら立体感出るかも!
髪の毛に影を入れてみたら立体感出るかも!
うじうじ ID:3c758f67 26/06/08 Tool:Upload - Showing thumbnail -
わかりにくくなっちゃったけど...!!
正面向いてるのか斜め向いてるのかわからないから目の向きや輪郭ではっきりさせるのと、
前に来てる手にパースをきかせて線を太くしてみるのぐらいかな!!
難しい構図とかに挑戦してるの凄い!!
正面向いてるのか斜め向いてるのかわからないから目の向きや輪郭ではっきりさせるのと、
前に来てる手にパースをきかせて線を太くしてみるのぐらいかな!!
難しい構図とかに挑戦してるの凄い!!
@SaKu_A ID:25bbe2af 26/06/10 Tool:Upload - Showing thumbnail -
<<うじっち
いや、ガチでもっくんにしか見えないしうますぎなんだよな!!!!本当に!
よく三次元描けるよなと尊敬してます🫡✨
いうなら手つけてみるとかかな🤔
俺のこれもアドバイスというか直してください‼️
正面向き(正面向いてないけど)しか描けないから、他のポーズの案とかも欲しい!
手と輪郭がおかしいのは分かってます😌
いや、ガチでもっくんにしか見えないしうますぎなんだよな!!!!本当に!
よく三次元描けるよなと尊敬してます🫡✨
いうなら手つけてみるとかかな🤔
俺のこれもアドバイスというか直してください‼️
正面向き(正面向いてないけど)しか描けないから、他のポーズの案とかも欲しい!
手と輪郭がおかしいのは分かってます😌
シマエナガ ID:7ca67f65 26/06/10 Tool:Upload - Showing thumbnail -
うじうじもうすでにうまいから…あんまりアドバイスがねー
この私が言ったアドバイス参考にせんでもいいよー
目をもうちょっと下にかいてもいいと思うのと耳がしたすぎるのかな…?自分の顔を鏡で見てみると、耳と目ってあんまり離れてないと思うのよね なんか顔で違和感があるんなら、鏡で自分の顔を見ながらかいてみるっていうのがおすすめかな
この私が言ったアドバイス参考にせんでもいいよー
目をもうちょっと下にかいてもいいと思うのと耳がしたすぎるのかな…?自分の顔を鏡で見てみると、耳と目ってあんまり離れてないと思うのよね なんか顔で違和感があるんなら、鏡で自分の顔を見ながらかいてみるっていうのがおすすめかな
うじうじ ID:3c758f67 26/06/10
>さく
そうねぇ
て苦手だし初めての3次元だから挑戦せずに難しいとこから逃げちゃってたかも!!
苦手だと思うとこにも挑戦して動きをつけられるようにするね!!
>シマエナガ
う〜ん
耳は目より下だし、3次元の人だからそんなに目を下げたら2次元っぽくなるし人体構造的にやばくなるのでは...???
そうねぇ
て苦手だし初めての3次元だから挑戦せずに難しいとこから逃げちゃってたかも!!
苦手だと思うとこにも挑戦して動きをつけられるようにするね!!
>シマエナガ
う〜ん
耳は目より下だし、3次元の人だからそんなに目を下げたら2次元っぽくなるし人体構造的にやばくなるのでは...???
シマエナガ ID:7ca67f65 26/06/10
うじうじさーん
だから言いましたよ参考にしないでいいよと☆
私のアドバイスは今度から無視をするんだな☆わかったか☆?
だから言いましたよ参考にしないでいいよと☆
私のアドバイスは今度から無視をするんだな☆わかったか☆?
うじうじ ID:3c758f67 26/06/10 Tool:Upload - Showing thumbnail -
輪郭をもうちょっと長く(?)するのと、目をもうちょつと細く()するのと眉毛をもうちょい下げると男らしくなるよ!!
イラストに合わせて体の形を描いてみたけど肩幅もっとあったほうがいいかも!!鼻は正面を向かせてね!!
元絵が神すぎますわ
イラストに合わせて体の形を描いてみたけど肩幅もっとあったほうがいいかも!!鼻は正面を向かせてね!!
元絵が神すぎますわ
@SaKu_A ID:25bbe2af 26/06/10
>>うじっち
逃げてたって、絶対そんなことないと思うぞ!?
そもそも3次元を描こうと思ったところからすでにすごい👍‼️
動きつけるの頑張れ💪応援してるぞ📣‼️
そして修正本当にありがとう〜❗️
なるほどなるほど、顔失敗したなと思ったけどそうするといいんだな🤔🙂↕️
肩幅‼️意識してるつもりではあったけどもっといるのか!そして鎖骨😓
細かいところまで本当にありがとう😊😭
ぜひ参考にさせていただきます✨💖
逃げてたって、絶対そんなことないと思うぞ!?
そもそも3次元を描こうと思ったところからすでにすごい👍‼️
動きつけるの頑張れ💪応援してるぞ📣‼️
そして修正本当にありがとう〜❗️
なるほどなるほど、顔失敗したなと思ったけどそうするといいんだな🤔🙂↕️
肩幅‼️意識してるつもりではあったけどもっといるのか!そして鎖骨😓
細かいところまで本当にありがとう😊😭
ぜひ参考にさせていただきます✨💖
天霧蒼宙 ID:10be157a 26/06/10 Tool:Upload - Showing thumbnail -
前のキリヲ先輩のやつほんとにありがとう‼️すごい参考になりました✨
今度はこれお願いしたいです……‼️‼️
たくさん来てるのにごめんな…💦
別名義のサイン入ってるけどお気になさらず…🙇
うじぴのやつはほんとにおかしくないと思う‼️特徴もよく捉えられててすごい‼️
そうだな…俺的には髪の後れ毛?というか、一本だけある〜( みたいにのがあってもいい気がする‼️
今度はこれお願いしたいです……‼️‼️
たくさん来てるのにごめんな…💦
別名義のサイン入ってるけどお気になさらず…🙇
うじぴのやつはほんとにおかしくないと思う‼️特徴もよく捉えられててすごい‼️
そうだな…俺的には髪の後れ毛?というか、一本だけある〜( みたいにのがあってもいい気がする‼️
うじうじ ID:3c758f67 26/06/10 Tool:Upload - Showing thumbnail -
めーっちゃわかりにくいごめん!!
目を細くしたりして男らしくするともっといいかも!!
マジうますぎて言うことほぼない!!!!
アドバイスありがとう参考にするね!!
あとさくとはるひねとるむってこと来れる...?
目を細くしたりして男らしくするともっといいかも!!
マジうますぎて言うことほぼない!!!!
アドバイスありがとう参考にするね!!
あとさくとはるひねとるむってこと来れる...?
天霧蒼宙 ID:10be157a 26/06/10
なるほど……‼️次から男の子らしさに気をつけてみる‼️✨
めっちゃ参考になった…‼️ほんとにありがとう‼️😊✨🫶🏻
そして申し訳ないことに規制がかかる…😭😭ほんとごめん……😭
めっちゃ参考になった…‼️ほんとにありがとう‼️😊✨🫶🏻
そして申し訳ないことに規制がかかる…😭😭ほんとごめん……😭
以下の行為を禁止します。
管理者は不適切と判断した投稿を予告なく削除する場合があります。
投稿内容の責任は投稿者に帰属します。
本掲示板の利用により生じた損害について管理者は責任を負いません。