[289] イラコン結果はっぴょうー!!
シマエナガ ID:7ca67f65 26/06/20
イラコンの結果発表します!!
金賞
銀賞
胴
カワイイで賞
かっこいいで賞
クソうまいで賞
頑張ったで賞(2人)
がありまーし
金賞
銀賞
胴
カワイイで賞
かっこいいで賞
クソうまいで賞
頑張ったで賞(2人)
がありまーし
シマエナガ ID:7ca67f65 26/06/20
なまえかきわすれたあああ!!
まことにすいません!!
りんさん!!
まことにすいません!!
りんさん!!
シマエナガ ID:7ca67f65 26/06/20
可愛いでしょうを2人にします!!
シマエナガ ID:7ca67f65 26/06/20
金賞
銀賞
胴
カワイイで賞(2人)
クソうまいで賞
頑張ったで賞(2人)
やっぱこうなりましたああ
銀賞
胴
カワイイで賞(2人)
クソうまいで賞
頑張ったで賞(2人)
やっぱこうなりましたああ
甘恋桜みるく ID:29b5fa2b 26/06/20
あれうちのゴミ絵が銅乗った?!?!
ありがとうございます!!!!!
ありがとうございます!!!!!
シマエナガ ID:7ca67f65 26/06/20
ふつうにめっちゃうまいやん
言い忘れてたけど結果見て「チッなんでやくそが」みたいな文句は言うなよー
あくまで私から見た結果だからね
言い忘れてたけど結果見て「チッなんでやくそが」みたいな文句は言うなよー
あくまで私から見た結果だからね
こはるっち ID:68d4eaec 26/06/20
めるるん!!(急なあだ名呼び)金賞おめでとう!!🏅
うじさん!!銀賞おめでとう!!🥈(個人的には左のこの色合いが好きすぎたので私の中だとあなたが大金賞です!!)
みるくちゃん!!銅賞おめでとう!!🥉対象的な二重人格的なイラストですごいかわいいからすごいとおもう!!
りんちゃん!!クソうまいで賞おめでとう!!桜系のイラストは私の中だと全般的に好きなので私もクソうまいとおもいました!!
ららちゃん!!頑張ったで賞おめでとう!!こういうシックな雰囲気がお洒落でかっこいいと思ったよ!!
うじさん!!銀賞おめでとう!!🥈(個人的には左のこの色合いが好きすぎたので私の中だとあなたが大金賞です!!)
みるくちゃん!!銅賞おめでとう!!🥉対象的な二重人格的なイラストですごいかわいいからすごいとおもう!!
りんちゃん!!クソうまいで賞おめでとう!!桜系のイラストは私の中だと全般的に好きなので私もクソうまいとおもいました!!
ららちゃん!!頑張ったで賞おめでとう!!こういうシックな雰囲気がお洒落でかっこいいと思ったよ!!
こはるっち ID:68d4eaec 26/06/20
あぁ〜私の愛するみこよ〜!頑張ったで賞おめでとさ〜ん!!3日くらいかけて頑張って描いたもんね!!努力が実ったもんね!!おめでとう!!!
如雨露さん!!可愛いいで賞おめでとう!!私とおそろっちだね★*👊\(^o^)/
真ん中のこの髪の毛可愛くて好きだな!!
改めまして皆さん!おつかれさまでした!!
主催者のシマエナガちゃんもありがとう!!
楽しかったのでまたやりましょう!!
如雨露さん!!可愛いいで賞おめでとう!!私とおそろっちだね★*👊\(^o^)/
真ん中のこの髪の毛可愛くて好きだな!!
改めまして皆さん!おつかれさまでした!!
主催者のシマエナガちゃんもありがとう!!
楽しかったのでまたやりましょう!!
甘恋桜みるく ID:6d129c70 26/06/20
関係ない話ですいやせん
こはるんそういえばうちがこはるんの代理(無断で)描かせて頂いたんだけど見て頂けました…???
こはるんそういえばうちがこはるんの代理(無断で)描かせて頂いたんだけど見て頂けました…???
こはるっち ID:10be157a 26/06/21
いまみたよん!!あとね、無断じゃないよ!!ちょー前に依頼してたからね!あと昨日寝る前にうってたから親バレ怖すぎたためそこまで見れなかったの(泣)ごめんね!!💦
みこ ID:10d5ed9e 26/06/21
遅れましたあああぁぁ!
やった!頑張ったでしょう取れたああうれッッしいー!
みんなおめでとー!
やった!頑張ったでしょう取れたああうれッッしいー!
みんなおめでとー!
上桜 りん ID:030052cb 26/06/21
今度は金賞目指して頑張るぞー!!!
クソ上手いで賞いただいて嬉しい☺️
クソ上手いで賞いただいて嬉しい☺️
以下の行為を禁止します。
管理者は不適切と判断した投稿を予告なく削除する場合があります。
投稿内容の責任は投稿者に帰属します。
本掲示板の利用により生じた損害について管理者は責任を負いません。