[290] #収集場
.𝕂𝕒𝕟𝕒𝕦 ID:78f6ffae 26/06/20 Tool:Upload - Showing thumbnail -
なんかもうめんどかったんで新たなスレ作りますた
カンヒュ中心に載せてくつもり。
画像のは前描いた代理をカンヒュにしたやつっすね
カンヒュ中心に載せてくつもり。
画像のは前描いた代理をカンヒュにしたやつっすね
@SaKu_A ID:3312d527 26/06/20
コメント失礼‼️
カンヒュの代理、めちゃくちゃ可愛いな💖
目の色がすごい綺麗だし、頭のマークすこ✨
これからもいっぱい、いろんなイラスト見せてください👀🙌‼️
カンヒュの代理、めちゃくちゃ可愛いな💖
目の色がすごい綺麗だし、頭のマークすこ✨
これからもいっぱい、いろんなイラスト見せてください👀🙌‼️
.𝕂𝕒𝕟𝕒𝕦 ID:78f6ffae 26/06/20
なお上げたの二回目という特別感がないイラスト
@冴玖きゅん
メンカラ緑なのに申し訳ないね(?)
今カンヒュ書いてるんで楽しみにしてて、!
@冴玖きゅん
メンカラ緑なのに申し訳ないね(?)
今カンヒュ書いてるんで楽しみにしてて、!
.𝕂𝕒𝕟𝕒𝕦 ID:78f6ffae 26/06/20 Tool:Upload - Showing thumbnail -
うちの米さん。
私宅のカンヒュちょっと特殊なんですけども
主要メンバーが
米 蘇 露 英 仏 中 日
なんですけども
日がおショタ設定なんですね
ま連合のシェアハウスで日を預かってるみたいな設定です
私宅のカンヒュちょっと特殊なんですけども
主要メンバーが
米 蘇 露 英 仏 中 日
なんですけども
日がおショタ設定なんですね
ま連合のシェアハウスで日を預かってるみたいな設定です
甘恋桜みるく ID:6d129c70 26/06/20 Tool:Upload - Showing thumbnail -
.𝕂𝕒𝕟𝕒𝕦さんのスレ失礼!
こっちのスレに載せるの嫌だったらごめんねスライディング土下座かますね(((
ほんっとに色もまともに塗ってないこんなゴミ絵でよければ受け取ってくれると嬉しい!!!!!
こっちのスレに載せるの嫌だったらごめんねスライディング土下座かますね(((
ほんっとに色もまともに塗ってないこんなゴミ絵でよければ受け取ってくれると嬉しい!!!!!
.𝕂𝕒𝕟𝕒𝕦 ID:78f6ffae 26/06/20
@みるくちゃん
お目々とぅるとぅるすぎるって!!!
てか今気づいたんだけど画面色補正してて
青じゃなくて紫だと思ってたら青だった(
代理ちゃん描くから待っててね!
お目々とぅるとぅるすぎるって!!!
てか今気づいたんだけど画面色補正してて
青じゃなくて紫だと思ってたら青だった(
代理ちゃん描くから待っててね!
甘恋桜みるく ID:6d129c70 26/06/20
ごめんアメリカさんの瞳の色教えて頂ける?
あとおめめ塗れば完成なんよ
色塗んないとなんか違和感だし()
あと代理ちゃんもっかい描いてもいい?なんかあれ雑すぎて申し訳なくて(
あとおめめ塗れば完成なんよ
色塗んないとなんか違和感だし()
あと代理ちゃんもっかい描いてもいい?なんかあれ雑すぎて申し訳なくて(
.𝕂𝕒𝕟𝕒𝕦 ID:78f6ffae 26/06/20
@みるくちゃん
遊んできたァ
米の目は紫っすねはい
全然代理ちゃん描いてもいいよ!
私も今書いてるんで
遊んできたァ
米の目は紫っすねはい
全然代理ちゃん描いてもいいよ!
私も今書いてるんで
甘恋桜みるく ID:6d129c70 26/06/20
むっ紫…?!待ってアメリカさんの瞳紫は初めて見たかも
把握〜!
把握〜!
甘恋桜みるく ID:6d129c70 26/06/20 Tool:Upload - Showing thumbnail -
さっきよりはマシになった!(はず!)
けど相変わらず下手!!!(
お受け取りください…!
けど相変わらず下手!!!(
お受け取りください…!
.𝕂𝕒𝕟𝕒𝕦 ID:78f6ffae 26/06/20 Tool:Upload - Showing thumbnail -
@みるくちゃん
ワ可愛い!ありがと!
自分も米できたんですけどなんか米じゃねぇ...
ワ可愛い!ありがと!
自分も米できたんですけどなんか米じゃねぇ...
甘恋桜みるく ID:6d129c70 26/06/20 Tool:Upload - Showing thumbnail -
どうしても癖に抗えずハート目差分を描いてしまった土下座します(((
どうぞお受け取りやがれくださいませ(???)
どうぞお受け取りやがれくださいませ(???)
.𝕂𝕒𝕟𝕒𝕦 ID:29b5fa2b 26/06/21
@みるくちゃん
いやかわいい
絵柄が違うからなのか?
かわいい絵が、描けねぇんだ私
あの本当にありがとう
いやかわいい
絵柄が違うからなのか?
かわいい絵が、描けねぇんだ私
あの本当にありがとう
甘恋桜みるく ID:611eaa9f 26/06/21
>>.𝕂𝕒𝕟𝕒𝕦ちゃん
私も可愛いの概念知らんで((
いえいえむしろまた描かせて頂けるととっても嬉しい
てかアメリカさん保存OK?
私も可愛いの概念知らんで((
いえいえむしろまた描かせて頂けるととっても嬉しい
てかアメリカさん保存OK?
甘恋桜みるく ID:611eaa9f 26/06/21
人形代理?!?!?!とってもきゃわいい!!!!!
描いても良き…?色まで塗って渡したいこれ()
あと瞳の色……()
描いても良き…?色まで塗って渡したいこれ()
あと瞳の色……()
以下の行為を禁止します。
管理者は不適切と判断した投稿を予告なく削除する場合があります。
投稿内容の責任は投稿者に帰属します。
本掲示板の利用により生じた損害について管理者は責任を負いません。