[326] 絵が上手くなり隊!
上桜 りん ID:10be157a 26/06/24
ここはみんなでイラストについて相談するところ!
「この描き方がわかんない、、」
「これってどゆこと?」
そんな方々達と相談して相談しまくりましょう!!
「この描き方がわかんない、、」
「これってどゆこと?」
そんな方々達と相談して相談しまくりましょう!!
上桜 りん ID:10be157a 26/06/24
誰か違和感のない足の描き方教えて、、、。
.𝕂𝕒𝕟𝕒𝕦 ID:65570407 26/06/24
いやそれなです
足まじでむずい...
足まじでむずい...
上桜 りん ID:10be157a 26/06/24
本当にそれな。
普段見るところとかは描けるけど特定の位置から見ないとわかんないやつは、めちゃ嫌い。
普段見るところとかは描けるけど特定の位置から見ないとわかんないやつは、めちゃ嫌い。
.𝕂𝕒𝕟𝕒𝕦 ID:65570407 26/06/24
個人的影の描き方意味分かんないんで教えてほしい...
手とかも
手とかも
うじうじ ID:3c758f67 26/06/24
白玉っていうあたしの推しの絵師様が足の描き方解説してるやつめっちゃ参考になるので
ぜひよかったらティックトックで調べてみてください…!!
ぜひよかったらティックトックで調べてみてください…!!
上桜 りん ID:10be157a 26/06/24
>>うじうじさん
ありがと!!今度調べてみる〜♪
>>.𝕂𝕒𝕟𝕒𝕦さん
ことばだけじゃ教えるのむずいから、今度イラスト付きで作るー!
ありがと!!今度調べてみる〜♪
>>.𝕂𝕒𝕟𝕒𝕦さん
ことばだけじゃ教えるのむずいから、今度イラスト付きで作るー!
以下の行為を禁止します。
管理者は不適切と判断した投稿を予告なく削除する場合があります。
投稿内容の責任は投稿者に帰属します。
本掲示板の利用により生じた損害について管理者は責任を負いません。