お絵かき掲示板|Oekaki BBS


利用規約

表示 非表示

以下の行為を禁止します。

  • 他者の権利を侵害する投稿
  • 公序良俗に反する内容の投稿
  • 他者への誹謗中傷
  • スパム・荒らし行為

管理者は不適切と判断した投稿を予告なく削除する場合があります。
投稿内容の責任は投稿者に帰属します。
本掲示板の利用により生じた損害について管理者は責任を負いません。


[326] 絵が上手くなり隊!


上桜 りん ID:10be157a 26/06/24

ここはみんなでイラストについて相談するところ!
「この描き方がわかんない、、」
「これってどゆこと?」
そんな方々達と相談して相談しまくりましょう!!

上桜 りん ID:10be157a 26/06/24

誰か違和感のない足の描き方教えて、、、。

.𝕂𝕒𝕟𝕒𝕦 ID:65570407 26/06/24

いやそれなです
足まじでむずい...

上桜 りん ID:10be157a 26/06/24

本当にそれな。
普段見るところとかは描けるけど特定の位置から見ないとわかんないやつは、めちゃ嫌い。

.𝕂𝕒𝕟𝕒𝕦 ID:65570407 26/06/24

個人的影の描き方意味分かんないんで教えてほしい...
手とかも

うじうじ ID:3c758f67 26/06/24

白玉っていうあたしの推しの絵師様が足の描き方解説してるやつめっちゃ参考になるので
ぜひよかったらティックトックで調べてみてください…!!

上桜 りん ID:10be157a 26/06/24

>>うじうじさん
ありがと!!今度調べてみる〜♪

>>.𝕂𝕒𝕟𝕒𝕦さん

ことばだけじゃ教えるのむずいから、今度イラスト付きで作るー!
Tool: Size: x
Name :
URL :

Password:

[HOME / Admin]
Petit Note v1.228.1 Template BASIC
OekakiApp - PaintBBS NEO , Tegaki , Axnos Paint , Klecks , litaChix
UseFunction - DynamicPalette , Lightbox