お絵かき掲示板|Oekaki BBS


利用規約

表示 非表示

以下の行為を禁止します。

  • 他者の権利を侵害する投稿
  • 公序良俗に反する内容の投稿
  • 他者への誹謗中傷
  • スパム・荒らし行為

管理者は不適切と判断した投稿を予告なく削除する場合があります。
投稿内容の責任は投稿者に帰属します。
本掲示板の利用により生じた損害について管理者は責任を負いません。


[344] 代理サン


.𝕂𝕒𝕟𝕒𝕦 ID:a8e1db95 26/06/27 Tool:Upload - Showing thumbnail -

てかひな祭りの歌(?
「お代理さんまとおひな様〜」
って空耳で聞こえるんですけど正常ですかね

らららコッペパン ID:663d88a1 26/06/27

安心しろ。同じだ。

上桜 りん ID:9c4caf69 26/06/27

やっっべ。私にはそう聞こえないから正常じゃないや。今すぐ洗脳かけて聞こえるようにしてくる〜

.𝕂𝕒𝕟𝕒𝕦 ID:a8e1db95 26/06/27

@らららコッペパンさん
同志ですねはい
@上桜 りんさん
いや、うーん、うーむ、えぇ(
少なくともりんさんは聞こえても聞こえなくても正常なんですね
Tool: Size: x
Name :
URL :

Password:

[HOME / Admin]
Petit Note v1.228.1 Template BASIC
OekakiApp - PaintBBS NEO , Tegaki , Axnos Paint , Klecks , litaChix
UseFunction - DynamicPalette , Lightbox