[344] 代理サン
.𝕂𝕒𝕟𝕒𝕦 ID:a8e1db95 26/06/27 Tool:Upload - Showing thumbnail -
てかひな祭りの歌(?
「お代理さんまとおひな様〜」
って空耳で聞こえるんですけど正常ですかね
「お代理さんまとおひな様〜」
って空耳で聞こえるんですけど正常ですかね
らららコッペパン ID:663d88a1 26/06/27
安心しろ。同じだ。
上桜 りん ID:9c4caf69 26/06/27
やっっべ。私にはそう聞こえないから正常じゃないや。今すぐ洗脳かけて聞こえるようにしてくる〜
.𝕂𝕒𝕟𝕒𝕦 ID:a8e1db95 26/06/27
@らららコッペパンさん
同志ですねはい
@上桜 りんさん
いや、うーん、うーむ、えぇ(
少なくともりんさんは聞こえても聞こえなくても正常なんですね
同志ですねはい
@上桜 りんさん
いや、うーん、うーむ、えぇ(
少なくともりんさんは聞こえても聞こえなくても正常なんですね
以下の行為を禁止します。
管理者は不適切と判断した投稿を予告なく削除する場合があります。
投稿内容の責任は投稿者に帰属します。
本掲示板の利用により生じた損害について管理者は責任を負いません。