[283] 劣等生ちゃんのゴミ絵箱3
甘恋桜みるく [URL] ID:b9ca625d 26/06/18 Tool:Upload - Showing thumbnail -
ガチめに腐ってる人なんでこれからはたまにガチ腐ってる絵あげる時もあります
苦手な人は飛ばしてください!!!
一応ワンク置きながらやるんで腐・夢絵無理な人は辞退してね⭐︎
てか前回のスレたった二週間くらいでほぼ使い切ったのこわい()
苦手な人は飛ばしてください!!!
一応ワンク置きながらやるんで腐・夢絵無理な人は辞退してね⭐︎
てか前回のスレたった二週間くらいでほぼ使い切ったのこわい()
甘恋桜みるく ID:5103a8ed 26/06/19 Tool:Upload - Showing thumbnail -
こんな雑すぎるオチで許して((
てかアメリカさんは新米だから出来てないけど、実は超上級ならツノとか羽、尻尾を好きなタイミングだけ見せれるんだよねぇ……(
てかアメリカさんは新米だから出来てないけど、実は超上級ならツノとか羽、尻尾を好きなタイミングだけ見せれるんだよねぇ……(
甘恋桜みるく ID:b9ca625d 26/06/18 Tool:Upload - Showing thumbnail -
上級くらいに成長したアメリカさんきゃわいい
今回はうちがカンヒュハマる前の最推しを被害者にしました(((殴
今回はうちがカンヒュハマる前の最推しを被害者にしました(((殴
甘恋桜みるく ID:b9ca625d 26/06/18 Tool:Upload - Showing thumbnail -
America"......You know what this means, right?"
みこ ID:10be157a 26/06/19
感謝しかないんだけど?
あと私は腐ってても気にしないし、腐ってたら感謝するから!(???)
あと私は腐ってても気にしないし、腐ってたら感謝するから!(???)
甘恋桜みるく ID:72a341ce 26/06/19
>>みっちゃん
なんか感謝されたぁ!!!ありがとう!!!!!(?)
なんか感謝されたぁ!!!ありがとう!!!!!(?)
みこ ID:10be157a 26/06/19
どんなアニメーションになるのかな ジュルリ
甘恋桜みるく ID:5103a8ed 26/06/19
>>みっちゃん
かわいいかわいいアメリカさんが見れる(はず)
かわいいかわいいアメリカさんが見れる(はず)
こはるっち ID:603b2777 26/06/19
10回!!(私の想像であれば…カナダさんはかなりの絶りn((((((殴 )
こはるっち ID:603b2777 26/06/19
てかだんだん最近私の癖なイラストが増えてる気が…
みこ ID:8a699a11 26/06/19
耐えられなくなるくらいにはしてほしいなぁ
というか毎回かわよい
というか毎回かわよい
甘恋桜みるく ID:a54b4c89 26/06/19
>>こはるん
ふへへ
それはよかった
>>黒糖コッペパン
ありゃと!
一枚長くて10分とかだからね……()
ふへへ
それはよかった
>>黒糖コッペパン
ありゃと!
一枚長くて10分とかだからね……()
.𝕂𝕒𝕟𝕒𝕦 ID:78f6ffae 26/06/20
初コメ失礼しまーす、!
なんか羽溶けてて神秘的と言うか儚くて好きです!(唐突な告白)
レイヤー一枚でこれはうますぎるんですけど
みるくさんの波くんデザインがかわいすぎて本当に見習いたい。
なんか羽溶けてて神秘的と言うか儚くて好きです!(唐突な告白)
レイヤー一枚でこれはうますぎるんですけど
みるくさんの波くんデザインがかわいすぎて本当に見習いたい。
甘恋桜みるく ID:6d129c70 26/06/20
>>.𝕂𝕒𝕟𝕒𝕦さん
きゃぁぁあありがとございます!!!!!
即興ですめっちゃ……
Appleのメモ機能なんで……落書きに最適()
ありがとうございます感動です(?)
きゃぁぁあありがとございます!!!!!
即興ですめっちゃ……
Appleのメモ機能なんで……落書きに最適()
ありがとうございます感動です(?)
.𝕂𝕒𝕟𝕒𝕦 ID:78f6ffae 26/06/20
もう米さんもえrいし好きですはい。
なので米さんを描かせていただきたいです
なので米さんを描かせていただきたいです
甘恋桜みるく ID:6d129c70 26/06/20
>>.𝕂𝕒𝕟𝕒𝕦さん
ええええええ?!いいんですか発狂しますよ?!?!?!(???
嬉しすぎて爆散しましたお願いします
あと私もあなた様宅のアメリカさん描かせて頂きたいです土下座します(((
ええええええ?!いいんですか発狂しますよ?!?!?!(???
嬉しすぎて爆散しましたお願いします
あと私もあなた様宅のアメリカさん描かせて頂きたいです土下座します(((
.𝕂𝕒𝕟𝕒𝕦 ID:78f6ffae 26/06/20
ぇぜひぜひ描いてください、!!!
あとタメいいですか!?!?!?
仲良くなりたいんで!!!!!
あとタメいいですか!?!?!?
仲良くなりたいんで!!!!!
甘恋桜みるく ID:6d129c70 26/06/20
>>. 𝕂𝕒𝕟𝕒𝕦さん
むしろいいんですか?!?!?!ありがたや…!!!
全然タメおけです!!!!!
え嬉しいですやばいやばい()
あの、あとよければ代理さん描かせて頂きたい(((((
むしろいいんですか?!?!?!ありがたや…!!!
全然タメおけです!!!!!
え嬉しいですやばいやばい()
あの、あとよければ代理さん描かせて頂きたい(((((
.𝕂𝕒𝕟𝕒𝕦 ID:78f6ffae 26/06/20
んじゃタメでおねがいします!
いや代理まで描いてくれるのか!?
じゃあ私も描くしかねぇな(
いや代理まで描いてくれるのか!?
じゃあ私も描くしかねぇな(
甘恋桜みるく ID:6d129c70 26/06/20
>>.𝕂𝕒𝕟𝕒𝕦
把握!
そろそろ人間だけど色あり資料描けるから待ってちょ(
髪の毛無くせばいいだけだから((
把握!
そろそろ人間だけど色あり資料描けるから待ってちょ(
髪の毛無くせばいいだけだから((
シマエナガ ID:7ca67f65 26/06/20
だいりをかいてもよろしいでしょうかあ?
くっそおそくなりまあすう
くっそおそくなりまあすう
甘恋桜みるく ID:663d88a1 26/06/20
>>黒糖コッペパン
見たよ!!!とってもかわよい
ありがとう!!!!!
>>シマエナガさん
逆にいいんですか?!
ありがとうございます…!!!
見たよ!!!とってもかわよい
ありがとう!!!!!
>>シマエナガさん
逆にいいんですか?!
ありがとうございます…!!!
甘恋桜みるく ID:6d129c70 26/06/20 Tool:Upload - Showing thumbnail -
America "Did you really think I’d use a rubber? lol"
兎 ID:34b99220 26/06/20
1枚目の絵の太もものむっちっと感が好きです!
のばら(さゔ垢) ID:603b2777 26/06/20
えど絵多くて腐女子には幸です😇
こはるっち ID:68d4eaec 26/06/20
え〜、上の英語をローマ字で翻訳しますと、
amerika 「masaka watasiga konndo-mu wo tukauto omottano? w」
になります
amerika 「masaka watasiga konndo-mu wo tukauto omottano? w」
になります
甘恋桜みるく ID:6d129c70 26/06/20
>>兎さん
ありがとうございます…!
なんか太くなりました(
>>のばら(さゔ垢)さん
ふへへへえrこそ正義
それはよかった((
>>こはるん
まぁ……そゆいみ!!!(((
ありがとうございます…!
なんか太くなりました(
>>のばら(さゔ垢)さん
ふへへへえrこそ正義
それはよかった((
>>こはるん
まぁ……そゆいみ!!!(((
甘恋桜みるく ID:8d9fb20b 26/06/21 Tool:Upload - Showing thumbnail -
これがうちです
とりま今から課題やるけど、まだ国数社理全部一つも手つけてないのと英語残り10ページだし、テストまであと4日ない(((
終わりだろ
とりま今から課題やるけど、まだ国数社理全部一つも手つけてないのと英語残り10ページだし、テストまであと4日ない(((
終わりだろ
.𝕂𝕒𝕟𝕒𝕦 ID:e41198cd 26/06/21
中学生未満𝕂𝕒𝕟𝕒𝕦氏、課題などない。
みこ ID:bca3cc53 26/06/22
頑張って勉強と課題してー
テスト良い点だったら報告して欲しいなッ
テスト良い点だったら報告して欲しいなッ
みこ ID:bfa98dd5 26/06/22 Tool:Upload - Showing thumbnail -
こっちにのせていいかわからんけど色塗り終わったよ!
今更だけどみるくちゃんって絵うまいよね
今更だけどみるくちゃんって絵うまいよね
甘恋桜みるく ID:bfa98dd5 26/06/22
>>みっちゃん
きゃ〜っとっても可愛いね?!!!!!塗ってくれてありがとう!!!!!
いやうちはゴミだよ異論は認めないそしてあなたは神だよ異論は認めない(?)
きゃ〜っとっても可愛いね?!!!!!塗ってくれてありがとう!!!!!
いやうちはゴミだよ異論は認めないそしてあなたは神だよ異論は認めない(?)
甘恋桜みるく ID:e0118850 26/06/22 Tool:Upload - Showing thumbnail -
うちは現実逃避してから現実に戻るタイプなんです(?)
誰か課題してくんね?金なら出すy(((((殴
誰か課題してくんね?金なら出すy(((((殴
らららコッペパン ID:04307a50 26/06/22
中学のやつなんてわかんねぇYO⭐
らららコッペパン ID:04307a50 26/06/22
諦めちゃえ⭐
こはるっち ID:e1036aa4 26/06/22
くっそ〜私がみるくちゃんと同い年だったら…😭
.𝕂𝕒𝕟𝕒𝕦 ID:6d129c70 26/06/22
いや社会はさ、戦争系()ならいけるんですよ???
中学のやつでもね?
それ以外は無理だね🫶
中学のやつでもね?
それ以外は無理だね🫶
みこ ID:603b2777 26/06/23
全部調べたらわk、、、、、、やっぱ言わない
わかるところまでしてわからんところは一回調べてどうしたらそうなるのかっていうのを考えて、また明日その問題を解いたらいいらしいよ!(塾講師ヒラさんの動画見てた人)
わかるところまでしてわからんところは一回調べてどうしたらそうなるのかっていうのを考えて、また明日その問題を解いたらいいらしいよ!(塾講師ヒラさんの動画見てた人)
甘恋桜みるく ID:3b04a796 26/06/23
>>備蓄米さん
えっかわいい!!!!!!!!
描いて頂けて光栄です、ありがとうございます…!!!!!
保存って可能でしょうか…
>>こはるん
ええええわざわざ色まで描いてくれて、色まで塗ってくれたの?!?!?!
しかもうますぎませんかね………めっっっちゃありがとう!!!!!保存おけ???
えっかわいい!!!!!!!!
描いて頂けて光栄です、ありがとうございます…!!!!!
保存って可能でしょうか…
>>こはるん
ええええわざわざ色まで描いてくれて、色まで塗ってくれたの?!?!?!
しかもうますぎませんかね………めっっっちゃありがとう!!!!!保存おけ???
こはるっち ID:10d5ed9e 26/06/23
おけおけ!!
そんな喜んでくれるの嬉しすぎマンモス!!
アナログですんませんねぇ…
そんな喜んでくれるの嬉しすぎマンモス!!
アナログですんませんねぇ…
甘恋桜みるく ID:e1b319c3 26/06/23 Tool:Upload - Showing thumbnail -
あっれっれ
テスト期間中なんだけどな
今日勉強あんま進んでないんだけど……
勝手に新たな絵を創造しちまう(((
テスト期間中なんだけどな
今日勉強あんま進んでないんだけど……
勝手に新たな絵を創造しちまう(((
甘恋桜みるく ID:46ad790a 26/06/23 Tool:Upload - Showing thumbnail -
久しぶりにカービィ描いたけど
カービィの描き方わかんなくなった
丸が汚すぎて代理をカービィ化させることで誤魔化したし(((殴
カービィの描き方わかんなくなった
丸が汚すぎて代理をカービィ化させることで誤魔化したし(((殴
こはるっち ID:68d4eaec 26/06/24
ここにあげてよかっった?嫌だったら一回タヒんで魔界旅行行ってくるわ!!
甘恋桜みるく ID:87190c6d 26/06/25
>>こはるん
え魔界?!?!どこ行くねーん!!!(?)
催眠……催眠とか神すぎますね…???
てんきゅーふぉーべりーまっちぃ!!!!!(?????)
一応英語→Thank you for very much()
え魔界?!?!どこ行くねーん!!!(?)
催眠……催眠とか神すぎますね…???
てんきゅーふぉーべりーまっちぃ!!!!!(?????)
一応英語→Thank you for very much()
のばら ID:baf98e98 26/06/25
えまってオリキャラkawaii😭‼️私の好みにドンピシャ🥹💘(何いってんのぽまえ
こはるっち ID:46ad790a 26/06/26
そんなに喜ばれるとこちらこそ
てんきゅーべりーふぉーまっちぃー!!!!
てかさ、みるくちゃんてどこ地方住んでる?大阪?
てんきゅーべりーふぉーまっちぃー!!!!
てかさ、みるくちゃんてどこ地方住んでる?大阪?
甘恋桜みるく ID:72a341ce 26/06/26 Tool:Upload - Showing thumbnail -
今すごくやばいことに気づいたんだけど
提出した課題に落書き残ってるわしかも社会と理科と英語(昨日と今日で提出したやつ全部)
しかも社会に関しては、なんか煽ってくるアメリカさん描きたくなって描いたやつ残ってるんやけど…?!
先生的にもまずいしやばいしやばい。誰か助けてええええええ(((
提出した課題に落書き残ってるわしかも社会と理科と英語(昨日と今日で提出したやつ全部)
しかも社会に関しては、なんか煽ってくるアメリカさん描きたくなって描いたやつ残ってるんやけど…?!
先生的にもまずいしやばいしやばい。誰か助けてええええええ(((
陽凪晴冴 ID:5987b115 26/06/26
『友達に描かれました‼️』
『…なんのことですか?…えっ!?!?何これ…!!!』
の二択ですかね()()()まぁ俺的には素直に謝るのがいいかと汗
『…なんのことですか?…えっ!?!?何これ…!!!』
の二択ですかね()()()まぁ俺的には素直に謝るのがいいかと汗
きゃらめる ID:f8382c85 26/06/26
諦めy((((
らららコッペパン [URL] ID:663d88a1 26/06/27 Tool:Upload - Showing thumbnail -
カービィはこう描くといい
・目を大きく
・ほっぺを体からちょい出す
・口は小さく
これを合わせたらいい
※ポップ風に描きたいという場合だけだよ⭐
・目を大きく
・ほっぺを体からちょい出す
・口は小さく
これを合わせたらいい
※ポップ風に描きたいという場合だけだよ⭐
.𝕂𝕒𝕟𝕒𝕦 ID:a8e1db95 26/06/27
絵チャ...
最後に行ったのプリ小説のいつメンの以来だな...(遠い目)
最後に行ったのプリ小説のいつメンの以来だな...(遠い目)
.𝕂𝕒𝕟𝕒𝕦 ID:a8e1db95 26/06/27
いやかわいすぎて口から北極熊でそう(某ワホー)(某ミンティア)(某ヒカキンの兄)
みるくちゃんのせいでカンヒュ界隈再熱しましたどうしてくれるんですか(責任転嫁)
萌え袖ポーランかわいそす
みるくちゃんのせいでカンヒュ界隈再熱しましたどうしてくれるんですか(責任転嫁)
萌え袖ポーランかわいそす
甘恋桜みるく ID:921d2f52 26/06/28 Tool:Upload - Showing thumbnail -
今6時34分なんですけど今日の睡眠時間がまだ3時間くらいしかないので二度寝してきまーす
ちなみになんか目覚めたから線画頑張って終わらせましたのよ……。
この子装飾が多すぎて、描くの楽しいけどむずい。
さて寝るかぁ……(
ちなみになんか目覚めたから線画頑張って終わらせましたのよ……。
この子装飾が多すぎて、描くの楽しいけどむずい。
さて寝るかぁ……(
以下の行為を禁止します。
管理者は不適切と判断した投稿を予告なく削除する場合があります。
投稿内容の責任は投稿者に帰属します。
本掲示板の利用により生じた損害について管理者は責任を負いません。