お絵かき掲示板|Oekaki BBS


利用規約

表示 非表示

以下の行為を禁止します。

  • 他者の権利を侵害する投稿
  • 公序良俗に反する内容の投稿
  • 他者への誹謗中傷
  • スパム・荒らし行為

管理者は不適切と判断した投稿を予告なく削除する場合があります。
投稿内容の責任は投稿者に帰属します。
本掲示板の利用により生じた損害について管理者は責任を負いません。


[330] 学タブがiPadって結構最高じゃないか⁉️


のばら ID:baf98e98 26/06/25

学タブだから制限はかけられるけど重くないし描きやすいし充電長持ち!(あとお高い🤛)自分はAndroidタブレットなので重いし制限厳しいし(アイビスさえ開けない🥲)なんか高級感が無i(( 皆さん何使ってますか🥹❔

@SaKu_A ID:603b2777 26/06/25

俺も学タブです‼️
でも同じでアイビスがない😭😭
中学なので制限も厳しい😥😰サイトツール使ってます👀🙌
なんか最新型になったみたいでキーボードついたのですが言うと邪魔🫠
でも貸し出しってなかなか便利ですよね😆✨

甘恋桜みるく ID:b9ca625d 26/06/25

うちも学タブ!!!!!
自分の端末なんてタブレットどころかスマホすら持ってなくて泣ける(

のばら ID:baf98e98 26/06/25

@SaKu_Aさん ええ!(推し絵師きt)私も同じくサイトツールです🥲💘私も今年からキーボードとペンがやってきました(正直イラナ、い

のばら ID:baf98e98 26/06/25

みるくちゃんはiPad感あるけどあってるよね!?!?いやいやいやみるくちゃん結構贅沢な学校ですよ((

陽凪晴冴 ID:8a699a11 26/06/25

俺も学タブです〜‼️
前までいたお絵描き掲示板にあったツールの元サイト?
的なのを見つけたので、今はそれで描いてます‼️💖
キーボード邪魔すぎて、、😭

@SaKu_A ID:603b2777 26/06/25

>>のばらさん

推し絵師はこちらのセリフです‼️‼️いつも本当にお上手で…✨💖
大尊敬です🫡‼️ペンついてきたんですか🫢
俺はないのでちょっと羨ましいかも…、⌨️はいらないですよね😅

甘恋桜みるく ID:b9ca625d 26/06/25

てかみなさんiPadにアイビスないんすか…?!
あれうちの学校緩くね……?23時以降はSafari使えないけど、アイビスならむしろ授業で使うくらいなんですg(((

のばら ID:baf98e98 26/06/25

陽凪晴冴さんえぇ!?!そうなんですか!?それにしては使いこなしの天才の匂いが、、(くんかくんか👃)ほんとにキーボード邪魔すぎて折りたたむか取り外ししてます❗(笑)(あともうはるひちゃんんp絵がま、眩しすぎて((日光浴しますね😇😇

陽凪晴冴 ID:8a699a11 26/06/25

みるくさん<<
ないんですが、!?前まであった学習用の水色のペンのアイコンの絵描きアプリまで消されちゃったし…((
羨ましいです🥲
のばらさん<<
そうなんですよ…‼️これでも半年なんですけどね🥲
密かに推してた絵師さんと会話できて幸せです🫣😇

のばら ID:baf98e98 26/06/25

みるくちゃ 私も制限23時‼️‼️(運命かにゃ(いやSafariは聞いてないって!!え、、アイビス⭕の学校なの。、?!これはもうシメこr

のばら ID:baf98e98 26/06/25

@SaKu_Aさん えぇ嬉しすぎます😭‼️(私とくに騎士乃さくくんがほんとにラブで!イケメンだしなんかメロイし⁉️幸です😇😇いやなんかペンもらったはいいんですけどは、反応しなくて(?)

甘恋桜みるく ID:b9ca625d 26/06/25

>>陽凪晴冴さん
逆にそのアプリ知らないかもですねうち((

>>のばらちゃん
あら運命ですわね(?)
ちゃんと先生に聞いてもいれておっけって言われましたの(
きゃあやめてしめこrされる!!!!!いや待てこうなると私と同じ学校のきゃらめるちゃんも道連れに(((((殴

est ID:a54b4c89 26/06/25

自分もiPadです!!webお絵描きサイト使ってます!」

のばら ID:baf98e98 26/06/25

きゃらめるちゃん=今日で命日😇😇

甘恋桜みるく ID:b9ca625d 26/06/25

きゃらめるちゃんは今頃課題に追われてますよ………、with me(((

のばら ID:baf98e98 26/06/25

estちゃんiPad民がもうひとり来やがった、、😇😇だからいつも画質が最高なんですね、、(一回タヒんできまつ🙃🤛

est ID:a54b4c89 26/06/25

アップすると画質めっちゃ悪いですよ〜、アイビスとかクリスタとか入れたいのに制限がかかってて入れられないんですよ〜!!

のばら ID:baf98e98 26/06/25

みるくちゃなんだっけ確かテスト期間(?)だっけ⁉️(ぽまえは勉強しなくていいのかよ、、

甘恋桜みるく ID:b9ca625d 26/06/25

>>のばらちゃん
駄菓子菓子(?)、Now, I'm eating dinner. ()

のばら ID:baf98e98 26/06/25

estさん まさかの制限厳しいタイプの学校ですか😇🤛いやいやいやいつもチェックしてますけどめためた綺麗、、✨

est ID:a54b4c89 26/06/25

制限バリ厳しいですよ〜!いつも使ってるお絵描きサイトがブロックされてたりしますし、、

のばら ID:baf98e98 26/06/25

みるくちゃの分までいただきまs😋😋

陽凪晴冴 ID:8a699a11 26/06/25

みるくさん<<
知ってると思いますよ多分‼️ここにもありますしね…‼️‼️
のばらさん<<
のばらさんは基本的にウィグリーペイント使ってるイメージあるんですが、他使っているサイトありますか、?
お名前は伏せてもいいので…‼️これからも応援してますっ📣🫶🏻

甘恋桜みるく ID:b9ca625d 26/06/25

うえええんうちの納豆ごはんん…!!!!!(((

のばら ID:baf98e98 26/06/25

estさんほんとにそれなです‼️‼️🥲私絵を描くとき資料みるタイプみるなんですけど見てるサイトぶろされて(あれれ😥)って感じです😞😞(それから資料探しは諦めた😇

est ID:a54b4c89 26/06/25

のばらさんも制限厳しいタイプですか!?うちの学校は150周年もう過ぎてるのに硬すぎるんですよ〜、、絵茶サイトとかブロックされやすいですよ!

のばら ID:baf98e98 26/06/25

みるくちゃ あれれれちょうど私の大好物きちゃー‼️いただきまんモス👊

est ID:a54b4c89 26/06/25

webはklekiとKRESKA.artっていうサイトが描きやすいですよ〜!

陽凪晴冴 ID:8a699a11 26/06/25

estさん<< 俺いつもkleki使ってます〜‼️‼️使いやすいですよねっ‼️✨

est ID:a54b4c89 26/06/25

そうですよね〜!klekiはめっっっっちゃ描きやすいですよね!バケツとかもありますし。

のばら ID:baf98e98 26/06/25

estさん 150!?!んえええ?!いやすごいな(私のとこ20ぐらい、、💧(((絵チャは私も試しにいざっ‼️‼️ってなった瞬間即ブロでした🙃🙃

est ID:a54b4c89 26/06/25

絵チャはでもできるサイトはたまにあるんですよね〜

のばら ID:baf98e98 26/06/25

陽凪晴冴さん estさん 割割り込み込み🫲私もklekiですね個人的にはバカ使いやすいでち😇

est ID:a54b4c89 26/06/25

でもklekiレイヤー制限ありませんか、、?

のばら ID:baf98e98 26/06/25

陽凪晴冴さん そうですね(笑)多分自分的にはヴィギーペイントが一番素早く描けるのでヴィギーペイント依存性ですね😇😇ほかのサイトはkleki ぐらいですかね唯一頑張って描けるサイト👏(めんどくさがり屋なので何でも簡単なやつしか選ばないんですよ😥😥(こいつには努力という言葉はないのか💦

のばら ID:baf98e98 26/06/25

estさん えっ初耳です👂いつもレイヤー2で終わるので、、😇💧

est ID:a54b4c89 26/06/25

のばらさん一応、レイヤー−6ぐらいで足せなくなりますよ〜!

のばら ID:baf98e98 26/06/25

estさん えそうなの!?!??他の絵チャあまり知らないなぁ(他のと言われてもマグマぐらいしか、、(ぶろされたけど((

のばら ID:baf98e98 26/06/25

estさん 今試したけど14いけました!!

est ID:a54b4c89 26/06/25

ドローチャットが自分はいけました!

est [URL] ID:a54b4c89 26/06/25

これです!

のばら ID:baf98e98 26/06/25

estさん えまってわたしもいけました😭😭‼️今度合作しましょう🫲💘

est [URL] ID:a54b4c89 26/06/25

良かったです〜!いつしますか?

のばら ID:baf98e98 26/06/25

estさん いつがいいですか!?!私暇人なので基本空いてます😇(ていうかなんならみんな入れても楽しそう

est [URL] ID:a54b4c89 26/06/25

自分も暇人です!いつでもいけますが、、土曜の3時は無理かもです、、

のばら ID:baf98e98 26/06/25

おけまるまるです!!部活とか入ったりしてますかね!?


est [URL] ID:a54b4c89 26/06/25

部活とかはあんま行ってないので、、土曜は予定が入ってるので、、

est [URL] ID:a54b4c89 26/06/25

ドローチャットはまあまあ不便なところがあって、

のばら ID:baf98e98 26/06/25

なるなるでう!私は剣道部なんですけど空いてるとしたら明日か日曜日かなって感じです‼️

のばら ID:baf98e98 26/06/25

ふ、ふびんだと、、?!

est [URL] ID:a54b4c89 26/06/25

私も明日、日曜日いけます!自分が1番予定空いてるのは水曜ですね〜、最近時間割がカスなので。(あと、のばらさんってタメいけますかね、、ー)

est [URL] ID:a54b4c89 26/06/25

絵を描いてる時にアップすると線が細くなります〜

のばら ID:baf98e98 26/06/25

ため大歓迎です✨‼️👊(今日からお友達ってことで、、✨(イケボ

のばら ID:baf98e98 26/06/25

細くなられるのは困る困る😥😥

est [URL] ID:a54b4c89 26/06/25

よろしくお願いします!

らららコッペパン [URL] ID:61e1f713 26/06/25

iPadじゃない⭐
けど前の学タブ制限なかった!!
アイビスペイント駄目なんだよなんでだよーーーーーーーーーーーーーー

らららコッペパン [URL] ID:61e1f713 26/06/25

estさん 150周年なの!?
お な じ

のばら ID:baf98e98 26/06/25

ららち 急に厳しくなるのはきつい😞😞アイビスとクリスタぐらいいいだろー‼️👊

est [URL] ID:a54b4c89 26/06/25

アイビスとかクリスタとか許してくださいよ〜!!メモ機能はアップできないんだよ〜!
Tool: Size: x
Name :
URL :

Password:

[HOME / Admin]
Petit Note v1.228.1 Template BASIC
OekakiApp - PaintBBS NEO , Tegaki , Axnos Paint , Klecks , litaChix
UseFunction - DynamicPalette , Lightbox