[346] 絵を描くときに聴くおすすめの曲教えてちょ💘
のばら ID:d4653948 26/06/27
ボカロでも洋楽でもバンドでもオッケです!!((みんなのこのみ知りたいだけでもある🙃🙃 私の大好きな曲は distance-bixby(spedup) ⬅️これマジ一回聴こう mind games (ティックトックにいる人は絶対知ってるはず) electro world-perfume(spedup)(⬅️これもまじすき
うじうじ ID:3c758f67 26/06/27
五月の蝿聴きながら殴り描きするの楽しいよ
のばら ID:d4653948 26/06/27
うじうじさんえまってしってる!!この曲ホント好きこのアーティストの曲ほぼ神曲
上桜 りん ID:9c4caf69 26/06/27
私はプロセカ公式から出てるインスト聞くか、同じくプロセカ公式から出てる作業用の動画聞いてる〜
のばら ID:d4653948 26/06/27
他の曲とかだったら 知りたい•水野あつ (Remix)内田温-愛㌦☆/デフォ子 no singnal(slowed) love for you(spedup) we don`t talkanymore(supedup) stxlkin-soBitter(prod.Aura) とか好きです
のばら ID:d4653948 26/06/27
上桜 りんさん えぇ!!プロセカいいですよねっ!プロセカだったらワンダショ王道のトンデモワンダーズが好きです💘
.𝕂𝕒𝕟𝕒𝕦 ID:a8e1db95 26/06/27
鏡の国のアリスかたんプリのなぜ?謎!Answer聴いてます、!
のばら ID:d4653948 26/06/27
たんぷりのエンディングはホント最高です😇💘鏡の国のアリス名前聞いたことあるかも!!調べてきまつ🫡💨
きゃらめる ID:9678b47c 26/06/27
うちがいっつも聞いてるのは、DECO*27さんのサラマンダー、佐藤ちなみにさんのはやくにげなきゃとアダチ・レイ、えいぷさんのスプリットダンスかな!あとトゥイー・ボックスの人形劇とかれるりりさんのアイカとかもよく聞く〜!
のばら ID:d4653948 26/06/27
DECO*27さんの曲は毎年名作しか出てない気がする‼️‼️めるちはボカロが多いね🫂
きゃらめる ID:9678b47c 26/06/27
言われてミックスリスト見たらガチでボカロしかなくてビビったw
のばら ID:d4653948 26/06/27
ボカロマニアなめるち、、😇
.𝕂𝕒𝕟𝕒𝕦 ID:a8e1db95 26/06/27
あの今思い出した()んですけど一応のばらさんと友達だったんですよねはい
のばら ID:d4653948 26/06/27
おおぉい‼️(笑)忘れるなー‼️👊
.𝕂𝕒𝕟𝕒𝕦 ID:a8e1db95 26/06/27
いや、あのハイ((
タメ&のばらちゃん呼びいいですか、!?
タメ&のばらちゃん呼びいいですか、!?
うじうじ ID:3c758f67 26/06/27
おすすめの曲です全部聞いてね(((
五月の蝿
洗脳
おしゃかしゃま
実況中継
なんちって
ハイパーベンチレイション
会心の一撃
パパラッチ
セツナレンサ
狭心症
↑は全部RADの曲です!!次は女王蜂の曲!!
黒幕
ワンダーキス
始発
ヴィーナス
HALF
金星
回春
売春
ファウスト
80年代
デスコ
火の鳥
催眠術
髪の毛
↑マジで筆が乗るよこの曲たち次はミセス!
ツキマシテハ
ア・プリオリ
アウフヘーベン
No.7
L.P
VIP
アンラブレス
Hug
君を知らない
嘘じゃないよ
Loneliness
以上です!!ボカロも聞くけど最近は聞かないなぁ…
五月の蝿
洗脳
おしゃかしゃま
実況中継
なんちって
ハイパーベンチレイション
会心の一撃
パパラッチ
セツナレンサ
狭心症
↑は全部RADの曲です!!次は女王蜂の曲!!
黒幕
ワンダーキス
始発
ヴィーナス
HALF
金星
回春
売春
ファウスト
80年代
デスコ
火の鳥
催眠術
髪の毛
↑マジで筆が乗るよこの曲たち次はミセス!
ツキマシテハ
ア・プリオリ
アウフヘーベン
No.7
L.P
VIP
アンラブレス
Hug
君を知らない
嘘じゃないよ
Loneliness
以上です!!ボカロも聞くけど最近は聞かないなぁ…
らららコッペパン ID:bfa98dd5 26/06/27
自分は!!!!!!!!!!!!
ロキ
ヒール
アウトサイダー
からっぽのまにまに
SNOBBISM
無敵にGOODBYE NEW WORLD
↓ここからアンテでっせ
本物のヒーローとの戦い
ゴースト・ファイト
MEGALOVANIA
最高の悪夢
です!!!!!!!!!!!!!!!
ロキ
ヒール
アウトサイダー
からっぽのまにまに
SNOBBISM
無敵にGOODBYE NEW WORLD
↓ここからアンテでっせ
本物のヒーローとの戦い
ゴースト・ファイト
MEGALOVANIA
最高の悪夢
です!!!!!!!!!!!!!!!
以下の行為を禁止します。
管理者は不適切と判断した投稿を予告なく削除する場合があります。
投稿内容の責任は投稿者に帰属します。
本掲示板の利用により生じた損害について管理者は責任を負いません。