[63] オリキャラ書きました!
こと ID:f5bc530a 26/02/01 Tool:Upload
オリキャラをゴミPCで書きました。いろいろなアドバイスお願いします!
コメントまっています。
皆さん絵がうまいので比べ物にはならないと思いますが、お願いします!!!
コメントまっています。
皆さん絵がうまいので比べ物にはならないと思いますが、お願いします!!!
金。 ID:32f17f84 26/02/01
コメント失礼します。
オリキャラちゃんでしょうか?
可愛いですね!
オリキャラちゃんでしょうか?
可愛いですね!
こと ID:f5bc530a 26/02/01
金。さん
まじであざっす!!イカちゃんを書いたときにコメントくれた人ですよね?
まじであざっす!!イカちゃんを書いたときにコメントくれた人ですよね?
金。 ID:32f17f84 26/02/01
ことさんへ→
そうですよ〜
キャラデザが好みでしたのでこちらにも
そうですよ〜
キャラデザが好みでしたのでこちらにも
以下の行為を禁止します。
管理者は不適切と判断した投稿を予告なく削除する場合があります。
投稿内容の責任は投稿者に帰属します。
本掲示板の利用により生じた損害について管理者は責任を負いません。