[67] 初音ミクちゃん〜!!!
きゃらめる ID:10d5ed9e 26/02/01 Tool:Upload - Showing thumbnail -
割と上手くいった!背景はフリー素材使いました〜。髪の毛描くの超楽しい!!!
こと ID:f5bc530a 26/02/02
すごくうまいですね!
わたしは初音ミクが苦手で参考になります!
しかもミク可愛い!!!!!!
わたしは初音ミクが苦手で参考になります!
しかもミク可愛い!!!!!!
きゃらめる ID:e1b319c3 26/02/02
コメントありがとうございます!上手いですか!?えっ超嬉しいです!!!ミクちゃんかわいいですよね!!!!
こと ID:f5bc530a 26/02/02
きゃらめるさんの絵うまくないですか?
どうやったらそんなうまくなるん…
ミクちゃん大好きです!
私まだ小学生でiPadもってないからゴミPCで書いてるんですよw
どうやったらそんなうまくなるん…
ミクちゃん大好きです!
私まだ小学生でiPadもってないからゴミPCで書いてるんですよw
きゃらめる ID:d4653948 26/02/02
いや全然上手くないですよ〜w私は学タブのアイビスで描いてます!
以下の行為を禁止します。
管理者は不適切と判断した投稿を予告なく削除する場合があります。
投稿内容の責任は投稿者に帰属します。
本掲示板の利用により生じた損害について管理者は責任を負いません。