[232] 友のFA おれりんごなり ID:a6edd820 26/06/12 Tool:Upload - Showing thumbnail - 西谷りあん ID:11092f48 26/06/12 え、かわいいいいいいい( 透明感えぐいですね!この子Magmaで見た気が…まーそこは置いといて、絵柄めっちゃ好きです!背景のフリ画かな?合いすぎてますし、ウインク神ちゃいます?!りあんもしとこ😉(?)肌色とゆーか…ほっぺの色とゆーか…ピンク系の色使ってます?やばいですこの肌色真似したいですもん((服のレース上手いですね?!目のハイライト尊敬です😭😭 おれりんごなり ID:3cd38c82 26/06/12 そうですわよ!magmaやってます!覈雪凜恋って名前です!
[231] 代理資料 おれりんごなり ID:a6edd820 26/06/12 Tool:Upload - Showing thumbnail - おれりんごなり ID:a6edd820 26/06/12 書いてくれる人いませんかね、、、|д゚)チラッ 甘恋桜みるく ID:d012f7ae 26/06/12 よっっっよければ! めっちゃ遅くなります多分! みこ ID:c880eb8f 26/06/12 遅くなっていいなら描くよ!(足とかがうまく描けないけど、、、) おれりんごなり ID:3cd38c82 26/06/12 え!ありがとうございます🙇♀️!! おれりんごなり ID:3cd38c82 26/06/12 遅くなっても大丈夫です👍️
[228] 最近見かけること多いかもっ😿 のばら ID:6a76f33d 26/06/11 お絵かき掲示板ってトレスや無断転載で溢れていることにびっくりです🙊💧そういうことをされることによってその人が傷ついちゃうのも私はやだなぁって思います😿😿(自分は多分?されていないので(私のゴミ絵を無断転載する人はいないと思うんですけどね🙃)皆さんイラストの横とかに名前を入れたり工夫をしてみると変わるかもですねっ💖❕ きゃらめる ID:1d8d03ce 26/06/11 ちょこっと言っとくと別サイトでのばらさん無断転載されてたよ…言う必要ないかなって思ってたけど、今後ののばらさんの対策のために一応言っとくねぇ きゃらめる ID:40073c1d 26/06/12 ていうか言い忘れてたけどのばらさんはゴミ絵師じゃないよ!?ゴリゴリの神絵師だから!!!いやもう絵柄も画力も全部好きすぎるしめっちゃ尊敬だから!!!(語彙力紛失)
[227] このイラスト描いた本人です! 西谷りあん ID:8d3288bd 26/06/11 Tool:Upload - Showing thumbnail - のばら ID:6a76f33d 26/06/11 ほんとにどっちか混乱しててどっちか証明できるものとかありますかねっ、、?!🥹 甘恋桜みるく ID:5d248144 26/06/11 のばらさんの言う通りです めっちゃ気になるんですがどっちなんですか…… こはるっち ID:63bb6cd0 26/06/11 ぬうぇ?どゆことだ? 途中で切れてるみたいだから、全体図を見せていただければ証明になると思うけどな… こはるっち ID:63bb6cd0 26/06/11 一回やってみる? きゃらめる ID:1d8d03ce 26/06/11 あればでいいんですが、アタリとラフ提示していただけますか?一応、一応確認のため… こはるっち ID:63bb6cd0 26/06/11 もうどれがどうなのかわからん…(・。・) のばら ID:6a76f33d 26/06/11 絵チャっぽい塗りとかペンだから今からルームとか入るのは無理そうですよね、😿 甘恋桜みるく ID:5d248144 26/06/11 そうめっちゃ絵チャっぽい絵だなって私も思いました……。 これに関しては本当に気になる おれりんごなり ID:a6edd820 26/06/12 あの、magmaに西谷りあんさんいるんですよ、その人の投稿であったような気が、、、 はるきさんのFAだと思います、
[230] サイト慣れしないんでぼちぼち離れたいと思います! 西谷りあん ID:8d3288bd 26/06/11 線画まで載せんでも良かったか…?わかれへんけど、誤解とけてくれたら嬉しいと西谷は思います!まー、西谷が描いたことは事実やので、無断転載などやめていただきたいです!大親友の子にあげたFAですので、謝っていただけたら全然許します!謝らなくても、反省の気持ちが少しでもあるなら許します!
[218] oekaki sui ID:3d482faa 26/06/09 Tool:Upload - Showing thumbnail - こはるっち ID:c880eb8f 26/06/11 それ私もやりたぁぁぁぁぁい!! 画像ください!!!!! なな ID:c24c2ea2 26/06/11 可愛い!
[219] すごい久しぶり はむかつ ID:c9fb456d 26/06/09 Tool:Upload - Showing thumbnail - めっちゃ懐かしい‥‼️ 6ヶ月ぶりとか きゃらめる ID:76130779 26/06/10 わぁあああああはむかつさんですか!?初めましてきゃらめると申します…!密かにはむかつさんの投稿したあくあちゃんとか初音ミクちゃんとか見て憧れておりました…!!!尊敬してます! こはるっち ID:9678b47c 26/06/10 はじめましてぇ〜!!!! こはるっちです!!(こはる) はむかつさんの一個下です!! まじで陰影とか目のキラキラとかうますぎる!大尊敬です!! うじさぶ ID:3c758f67 26/06/10 わ!!!おひさです!! ふじさんすきーで活動してるのを陰ながら追ってましたうじカラことうじうじです!! 毎度毎度透明感がすごくて年下なのが信じられないです!! これからもがんばってください! シマエナガ ID:7ca67f65 26/06/10 え、ええー!!! わたしはむかつさんの絵すっごく好きなんですよ!!!透明感えぐすぎて…ほんとに尊敬してます!! 如雨露 ID:a54b4c89 26/06/10 目の書き方がもちめるとさんに似てる〜!でも、とっっっっっっっっても可愛いです!!! はむかつ ID:c9fb456d 26/06/11 皆様温かいコメント有難う御座います‥‼️全部ちゃんと見てます😭😭 うじうじさんの言うように、普段はふじさんすきーってサイトで活動してます🙌🏻 これからぼちぼち投稿するので宜しくです🎶
[212] 春〜!!! きゃらめる ID:c24c2ea2 26/06/07 Tool:Upload - Showing thumbnail - 餡子食べたい こはるっち ID:9c4caf69 26/06/08 かわいい!!桜の間から目がキラッキラしてるムノウちゃん(あってるか?)がのぞいてて可愛すぎる!! 私は桜餅食べたい💖 きゃらめる ID:e1b319c3 26/06/08 >>こはるっちさん ありがとう〜!ムノウはうちが別の掲示板で 使ってる名前なだけだから代理ちゃんでもきゃらめるでもムノウちゃんでもなんでもいいよ〜!うち桜餅食べたことない!今度食べてみようかな… こはるっち ID:9c4caf69 26/06/09 おけ!!代理ちゃんって呼ばせていただきます!! 桜餅はまじ美味しいから食べてみて!! 人によって好みは別れるけど、桜餅の葉っぱの部分の塩味と桜餅のあんこが合わさって美味しいのよ!!私の代理は桜餅とクローバーイメージで描いてるしね!(( あとうちのことは こはるんorこはる で呼んでほしいです!! きゃらめる ID:34b99220 26/06/09 >>こはるん おけ!さっそくこはるん呼びさせてもらいまーす! こはるっち ID:9c4caf69 26/06/09 (^^♪ 神楽じぇに ID:206ca4b4 26/06/09 天才がすぎる。 TAMA ID:29b5fa2b 26/06/10 可愛いぃぃぃぃ!!!! ルキア様が膝枕?してるのめちゃ好き! あと2人の服装も好き!! うわやば、尊すぎて◯にそう(?)
[215] みなさんの推しを描かせて欲しい。 ふわふわ ID:5384fe70 26/06/09 10人くらい描きたい!!リクエストよろしく!大体二週間くらいでできるから。 シマエナガ ID:7ca67f65 26/06/09 えーじゃあ フランドール・スカーレット!! きゃらめる ID:1d8d03ce 26/06/09 BLEACHの朽木ルキア様をお願いいたします本当にお願いします 甘恋桜みるく ID:dfdf99fd 26/06/09 カンヒュのアメリカさんをお恵みください土下座しますよ??? 出来るならロシアさんも描いていただけるととても嬉しい!!!!! 上桜 りん ID:1922b953 26/06/09 初めまして! いきなり沢山のリクエストを〜 魔理沙(東方) 冬弥(プロセカ) KAITO(ピアプロ) シャイロック(まほやく) お願いします!! 下の三人は、出来ればです! みこ ID:46ad790a 26/06/10 youtuberでいいならピロさんかるも。さん頼みたいなぁ、 ふわふわ ID:5384fe70 26/06/10 全員オッケー!!今日から二週間後にみせる こはるっち ID:9678b47c 26/06/10 まって私も!! ミリオンプロダクションの甘狼このみとゆらぎゆらと虹深゜ぬふ描いてください!!!! TAMA ID:29b5fa2b 26/06/10 youtuberのカラフルピーチののあさん書いてほしいです!!
[205] アドバイスしあいっこスレ うじうじ ID:3c758f67 26/06/03 イラスト載せてアドバイスし合うスレです 誰でもどうぞ!!! 16 posts omitted. シマエナガ ID:7ca67f65 26/06/10 Tool:Upload - Showing thumbnail - これで!! 口がおかしいのはわかってます! シマエナガ ID:7ca67f65 26/06/10 うじうじさーん だから言いましたよ参考にしないでいいよと☆ 私のアドバイスは今度から無視をするんだな☆わかったか☆? シマエナガ ID:7ca67f65 26/06/10 Tool:Upload 2枚目GO!!!!!! うじうじ ID:3c758f67 26/06/10 Tool:Upload - Showing thumbnail - 輪郭をもうちょっと長く(?)するのと、目をもうちょつと細く()するのと眉毛をもうちょい下げると男らしくなるよ!! イラストに合わせて体の形を描いてみたけど肩幅もっとあったほうがいいかも!!鼻は正面を向かせてね!! 元絵が神すぎますわ @SaKu_A ID:25bbe2af 26/06/10 >>うじっち 逃げてたって、絶対そんなことないと思うぞ!? そもそも3次元を描こうと思ったところからすでにすごい👍‼️ 動きつけるの頑張れ💪応援してるぞ📣‼️ そして修正本当にありがとう〜❗️ なるほどなるほど、顔失敗したなと思ったけどそうするといいんだな🤔🙂↕️ 肩幅‼️意識してるつもりではあったけどもっといるのか!そして鎖骨😓 細かいところまで本当にありがとう😊😭 ぜひ参考にさせていただきます✨💖 天霧蒼宙 ID:10be157a 26/06/10 Tool:Upload - Showing thumbnail - 前のキリヲ先輩のやつほんとにありがとう‼️すごい参考になりました✨ 今度はこれお願いしたいです……‼️‼️ たくさん来てるのにごめんな…💦 別名義のサイン入ってるけどお気になさらず…🙇 うじぴのやつはほんとにおかしくないと思う‼️特徴もよく捉えられててすごい‼️ そうだな…俺的には髪の後れ毛?というか、一本だけある〜( みたいにのがあってもいい気がする‼️ うじうじ ID:3c758f67 26/06/10 Tool:Upload 顔周りを直せばいい感じになると思う! めちゃわかりにくくてゴメソ うじうじ ID:3c758f67 26/06/10 Tool:Upload - Showing thumbnail - めーっちゃわかりにくいごめん!! 目を細くしたりして男らしくするともっといいかも!! マジうますぎて言うことほぼない!!!! アドバイスありがとう参考にするね!! あとさくとはるひねとるむってこと来れる...? 天霧蒼宙 ID:10be157a 26/06/10 なるほど……‼️次から男の子らしさに気をつけてみる‼️✨ めっちゃ参考になった…‼️ほんとにありがとう‼️😊✨🫶🏻 そして申し訳ないことに規制がかかる…😭😭ほんとごめん……😭 うじうじ [URL] ID:3c758f67 26/06/10 まじかあ
[221] キャラデザさせて頂きました! 雪詩しぐれ ID:aab2d708 26/06/10 Tool:Upload - Showing thumbnail - キャラデザさせて頂きました! ある人のmagmaの活動姿になる予定です(^^)
[213] 姫抱っこが描きてぇんだ きゃらめる ID:10d5ed9e 26/06/08 Tool:Upload - Showing thumbnail - 表情もポーズも手も好きすぎて良すぎるんだが?やべぇうち天才かもしれん
[199] イラコン開催します! 如雨露 ID:030052cb 26/06/02 他の方々もやっていたので、私も開きたいと思い、イラコン開催いたします! 可愛いで賞 かっこいいで賞 美しいで賞 上手で賞 最優秀賞 ウィギーペイントで賞 描くものはオリキャラ。アナログ、デジタルOK。このサイトのお絵描きサイトと、ウィギーペイント、アナログのみ。 シマエナガ ID:f5bc530a 26/06/03 かぶってもいいやつ? たいへんじゃね?だいじょうぶかな 如雨露 ID:40073c1d 26/06/03 大丈夫です!こちらは大体6月31ぐらいを予定しているので! みこ ID:76130779 26/06/03 私は今回みんなの絵見とく 如雨露 ID:8a699a11 26/06/03 これは予告です!6月30日からスタートします! こはるっち ID:3312d527 26/06/03 へ・・・?
以下の行為を禁止します。
管理者は不適切と判断した投稿を予告なく削除する場合があります。
投稿内容の責任は投稿者に帰属します。
本掲示板の利用により生じた損害について管理者は責任を負いません。